登校、登園する明日から晴れて欲しいBBです〜


写真の日付は2009,5ですが、、、
もーーーと古いのです。。
(これだけ古くても、大好きチェックです)
ご用済みになってました、、、
折りたたみベッドの足カバーや、、、
ドアの、、ノブカバーなど、、使ってはいましたが
リメイク、、、何かないかしら??


昨晩、、早めにベッドに入ったのですが、、
かなりヒドイ、、、腹痛、、
何だったんだろう????
水の、、飲みすぎ?????
飲み物を、持って歩かねば〜〜のシーズン来る〜〜


一緒に居た9才児は、、パック3ヶ飲んだものねえ。。
わたくしも、、欲求に応じ、、ペットボトル1本飲んでいたのですが、
帰って、、、水をハイペースで飲みすぎたかしら〜〜〜〜


そんな、、季節になりました。。。


何だかなあ〜〜〜の、、一部原因でもあること、、
((だと思う事)))少し、、しっかり、、考えてみよう。。。



にほんブログ村