今日はおうち、、当番〜〜


明日からのために、、
少しはじめようかと^^^
ノレンの一部から^^縦まつり=>
★少しはじめました、、
ノレンで裏をつけないのに、縦まつりどうかな?
っと思いましたが、、、
丁寧に、、して、、良しとします。


締めくくりを、、と考えると、気が重い。



昨日、届けたものの、、
まだ、クッション性は足らないかも??
キルトやバスタオルなどに
ホローしてもらいましょ〜


Yっか市の方から、、連絡頂いていました。。
わたくし達も、気にはなっていました、、しかし、、何もかも決まらず、
連絡する事も出来ず、、、
多々、、気持ちが、、ふらふらで。。。
結局、、、、メールを貰ってしまった。。。

何でも、頑張れば、、何とかなってきた、、少し前とは、、、
何かと、、違う、、、、先日のスパイラルといい、、、。。。。


2,3日前から、、アレルギーなのか、、咳が。。。。
からだ全体が、、、うまく働いていないような、、、気がする。。。


元気、、はつらつ、、、人間に、、、ネバーギブアップ。。。
成せばなる、、、その後は思い出さない事に、、しよ。。。


メールを下さって、、引き戻して下さって、、ありがとうございます。




にほんブログ村