ヨーヨーの使い道、、飾り^^

pwdaisuki2013-05-16

〜〜京都教室オープンします〜〜


やっぱり、、多々考えると書けないなあ〜〜〜


模様替え頑張りすぎた〜〜


目的が〜〜〜だから〜〜〜

教室風景
OGWさん、、、ハワイアンキルトのタペストリーNO、3かな?
        キルティング進行中。
        シルクで作られたバックを、木綿で再現中。
        それぞれキルティングも進んでいます。
       (マグネットのホック渡し忘れました。)
       お孫さんの為にキルト構想中。
YSDさん、、、三角つなぎ、、ベッドカバー進んでいます。
SKGTさん、、扇面のつなぎ鏡掛けですがキルティング進行中。
ETUさん、、、うさぎさん、、2人、完成しました。。


Kめ岡ではじめてから、、30年くらい経ちました。。。
引越しなどで、、何年も年に数回の教室、、、勝手気ままな日程に、
お付き合いくださり、、、ありがとうございました。。。
京都のマンションが、、何時までも、、今の状態であるかも??
ですが、、、今日にて、、京都教室、、締め括らせて頂きました。。
皆さん、作品が途中ですが、、わたくし自身のフラフラに何時までも
お付き合い頂く事、、、申し訳なく、、、お会いしたいけれど、、
終わりに致しました。。。
長い間、、、ありがとうございました。。

ウルうるうるうるうる〜〜〜〜





にほんブログ村