カキツバタと、、八重、、もっとあちこち^^


カテドラルウィンドウにヨーヨーIN.
オーガンジーならではの、お楽しみ、、
いたしました。。


昨日も、、多々大人用事。。
今日も在るけど、、行きたいところも、、多々。。




結論、、、おとこって、、、弱いのね。。

男らしさって、、優しい心だと思うのです。。

力でも、、筋肉でもない、、。。。


男らしいって、言葉、、使い方間違ってる、、と感じる、、日々。


夫婦、も、、百組いれば全て、、オリジナル。。

色々あっても、、10年後、、、少し期待をしたけれど、
元々が、、わたくし達とは違いすぎる、、見本です、、
見習うには、、無理でしょう。。


もう一組、、前提が違いすぎ、、、無理でしょう。
器が違いすぎるわ。。


わたくし達、、、ひよっこ、、です。。




にほんブログ村