晴れ^^^^^穏やかに〜〜〜

pwdaisuki2013-06-01

Uルトラや、BルタンやGモラに比べれば、、、、
ハートの大きなものは、、縦まつり、、スピードアップ^^
のれんの、片面、、もうすぐハートになりそうです。

早くオープンハート、、繋がないとね。。。


二日間に雑巾が5枚出来上がり、
どれだけ、、DVDに逃げているのか。


VVVMMMVVVMMMXXXなかなかねえ〜〜
何が何だか、、、解らない事が度々、、起こる。。


京都の事は、、先日京都で決めてきた事に、戻ることにしよう。。
しかし、、、戻りたくない、、、ハートの部分もあり。。


何だかだに、、、は、、、戻りたくない。。

誠意の感じられない、、相手でもあるし、、、期待はするまい。。


6?才にして、、、達観している訳じゃないけれど、、、、
相手の、、真実が、、、みえちゃうの。。あ〜やだ。。。。


京都で、、のんびり育ったけれど、、、
その後、、年齢は大人になりつつも、、、あちこちの地域で、、
いろんな人と会い、、、守らねばならない者が増え、、、
あまりにも、、、たくさんの人と、、の、、、出会い。。。
そうして、、、今が有る、、、女、、妻、、母、、BB〜〜〜〜
こうして、、、強くなっていくのでした〜〜〜〜

どんな環境にも、、合わせてきた、、、わたくしは、、なんだろ???


今日にやはり、、天空、、おにぎりに、、、決定。。
明日の弱雨は、、12時には曇りに、、、予報だし、、、ね。。
ラーメンは又にして、、、明日は、、S協注文や、、雑事確認作業にしましょ(ふたりで)


今日のおにぎりは、、、わたくしが、、、炊飯の良い匂いがしてきたわ^^^^
今日もTまご安かったんだ、、、来月のカレンダーに、、、チェック。。





にほんブログ村