当番なし〜〜〜


YSDさんのベッドカバーのつなぎ進行形です。
お写真など送る事、、始めようかと。


Yうち園グッズの裁断済み、
ミシンも始めようか、、な。。


〜水曜日pmオープンします〜


どうしてかなあ〜〜
何でだろかなあ〜〜
どうしたらいいのかな???
もう解らなくなってます〜〜〜
★わたくし自身のみの、、生活範囲を、、元に戻したほうが良いかと。
もう一度、、、模索します。。。

★やはり、、、誠意が感じられない方、、うそが多いのかも。
初めの印象と、、、同じなのでしょう。。。


弁当袋2つ、コップ袋2つ、ナフキン4枚、、完成。

のれん半分、、縦まつり完了^
ミシンの調子、、良いのか?悪いのか?ちゃんと縫えるけれど、
ジグザグ、、、は、、、ならぬものはならぬ。。。





にほんブログ村