今日もUルトラを^^^^^


うわばきを、守るUルトラ、完成はまだ?


只今は、絵本バックを守るURTR刺繍中。




今日はともかく、、、掃除しよ。。

あちこち、、気になりつつが、多すぎる。

★URTRとBRTNに集中して、、掃除は通常のみ。。


〜〜教室19日の水曜日予定しています〜
〜〜22日土曜日もオープンです〜〜


台風は、、まだ停滞中らしい。。
大雨はイヤだなあ〜〜〜

★また、、Zい金の用紙がきたわあ〜〜〜
こんなのばかり〜〜〜
悠々自適なんて、、、無いのね、、わたくしたち世代にわ。。
★★しかし、、お気に入りのITリアのTVを観ていて、、
国は違っても、、JJとBBはまごのほっぺにチュッチュしていました。
今状況は、、、わたくしたちにも、、幸せ。。。
もう少し、、変わっていく途中の生活、、、ゆとりは無いけれど、、
共に歩んでいけるように、、、努力しましょ。。




にほんブログ村