西は晴れているらしい〜〜〜


えほんを守るURトラ、、BRタンとの戦い。

いろいろ刺繍進めてしまいました。
止められない、、、
5人目で気合が入り過ぎてます。

来年4月まで、Uルトラが、、
    続いていますように^^


今日も、、S協配達待ち。。
その間に、、先週から、、決めていた掃除場所、、やりましょ。


その他、、お買い物も、、頼まれ買い物も。。。
忘れてはいけない、、、メモ、、メモ、、、なくさない様に。

★STバのカード買えましたが、、
明日、、渡すのを忘れてはいけません。。。
★6月からいろいろ、、と思っていましたが、、
結局8月にならないと、、、ハッキリしないのか???
あ〜〜〜あは、、続く。。。


ただ今、、、相棒はケーキの材料を準備中。。
オーブンの操作、、、また、、温度が下がってしまわない様に、
細心の注意が必要です。。
前回は、、調理済みの夕飯を、、温めようとしたけれど、
オーブン=電子レンジ、、であり、、ガックリ。。。
冷めた夕飯、、、温度が下がってしまったのか、、ケーキも、、ね。
今日は上手くいくかしらねえ〜〜〜




にほんブログ村