今はかなりの、、雨ですが///////


体操服を守るURトラですが、、
来年四月まで、、どうかなあ〜〜
が、、、一番心配になってきました。


ここまで、、出来たら仕立てもね。
進めましょ。。


昨日はPアノの発表会、、、
本番に強いようで、、、わたくしが聴いた中では、、一番でした。
誰もが聴いたことが有る曲で、、それも、BBには心配でしたが、
中々、、すばらしい、、演奏でした、、先生には、、感謝します^^
2曲目は、、先生と一緒で、、引き立てながらもリードされて、、
こちらも、、わたくしの聴いた中では、、最高でした。。
一日目、、、無事、、終了。。
昨日は、、お留守番も大変だったでしょう。。

2日目、、今日は、、ふたりの出演、、、落ち着いてね。


この夏、、また行事が多いようで、、、どうしましょ。。



にほんブログ村