あつすぎる〜〜〜エアコン朝から〜


帽子も布探しすらセズ。


Y稚園グッズの仕立てもセズ。


DVD+オープンハートのキルティングのみ。


あつ〜〜い中、買い物へは行きました〜


ネット調べの物あちこち見て来るつもりが、、、忘れ。

しかし、ご近所にありました、、お値段も納得なので、、
運ぶのも楽ですし、、買いました、、ラッキーでしょう。

美味しい、、Mもは注文、、配達待ち^^^

Mごのものは、、Mに任せた^^^


ハッピーことは、
相棒、、4度目の挑戦で、、ケーキが、、美味しく焼けました。
やはり、、焼く時間は可なり、、+しましたが、
オーブン機能が、今までの物とは違い、、でしたが、、
気づきました、、、、
   焼き型を乗せるのが、鉄板ではないと言うこと
同じ様にオイルを使うケーキでは、
   レンジ時とは違う鉄板に直接で焼いていました。
今回のオーブンは、回転盤のみで、余熱
   焼き型は陶板のようなレンジ時と同じに乗せます。
なので、、下から伝わる温度が、、200℃、、には、なっていない?
    そこが大きな、、問題かと。。


にほんブログ村