白いパンツをフリンジに^^^

舞台衣装用にm2も解し中^^
昨夕はわたくしも1時間位ほぐしていました。
写真の倍にはなったかな??
まだまだ、続けます。
タップリになったら、フリンジを束ねたり
長さをあれこれ考えたり、いろいろアドバイス
M2に伝えてきました^^^
今後、、の為にも、、お試しね^^^


m5のY稚園グッズは名前を付けるだけ、、、と、、
URトラの刺繍を、防空頭巾に付けるだけ。。
(その刺繍はお下がりに頂いたスモックの物です)
(スモックのまま使えなくなったので、野菜入れにも体操服入れにも)
(貼り付けました、、、ご苦労さまでした)))
大切に使わせて頂きます^^^

★Iパッドミニのケースにマジックテープ付けました。


★朝一に地図など郵送^^^
今、、、雷雨///////、、、相当強烈、、最近では一番かも〜〜
Yこ浜は、どうかしら〜〜


今後の作品作りを、、構想せねば^^
★構想は、、、進まず、、、帽子のために思っていた布探しだしました。
リバーシブルの相手はまだ未定。。。


その前に、地図や乗り換え案内図も作りましょ^^


今日はコメント文字が出ている筈です。。
宜しければ、、コメント下さい、、な。。
わたくしが了解しないと、画面にはでません。



にほんブログ村