定番の朝食から^^^

刺し子でクッションと水筒袋を作りました。
他のクッション、モンステラがあちこちビリビリを見付けました。
小さなスポンジクッションも含め
もう一度作りましょ^^
チェックがまだ有るかしら?
先日来載せている、5cm角の中三角つなぎのベッドカバーも
ソファーにかけて毎日、、下敷きになっていて、
一部擦れで薄くなっているのを発見。
今の内に補修せねば。。


5月に行けなかった、、Oお山崎の美術館へ==>>
ブルーのMネを眺めてきました。。
睡蓮も咲いているシーズンで、、お庭、水場の手入れも良く、
絵画も本物の庭の睡蓮も、、、次は何時お会いできるやら〜〜〜
満足してきました。。

お盆のシーズン、、前道は七夕まつり、、です。。
とりあえず、、、駅やバスはいっぱいですが、、、
今日のお出掛けは、、、穴場だったようで、、、のんびり^^^


明日は早朝から、、、Yっか市経由、、、5年生と2年生と一緒です。



にほんブログ村