〜本日も教室pm1:30〜4:30オープンします〜〜


〜〜今週は土曜日はお休みします〜〜
〜〜来週は、水曜、木曜、土曜オープン予定です〜〜


シルクのバック、、こすれをハートで補修中。
クッションカバー3つ程作らねば、、、なので、、
リメイクしましょうか。。。

教室風景
SRISさん、、、ピンクッション中の袋を綴じ、
         ピンクッションの中へ縦まつりで綴じて出来上がり。
        ○ピンクッション三角つなぎの配置を変えて、もうひとつ
        構想しました。
         ○四角つなぎのバックも型紙作り布決めの途中まで
         進みました。
わたくし、、、、大好きチェック見つけました。
        シルクのバックをリメイクしてクッションカバーへ=>


カードトリッククッション用に、大好きチェック探し中。。
もうなかったかなあ〜〜〜
引き出し見ないと進めない。。


考え中のこと、、、お礼のための物、、、作った方が良さそうね。
図案の元になるもの、、あったかな???


明日は、、買出しと、、癒しへ^^^^^予定。


雨雲ズーム何たら、、、を、見ると、、、
雨雲の動きがわかり、、今からは、、止むのか、、まだ降るのか、、
、、、解るようです。。。。
みなさんのお越し頂く時間や、、お帰りの時間に、、
夕立来ないか、、、チェックします。。



にほんブログ村