本日土曜日教室pm1:30〜4:30オープンします〜〜


3人の方が始めて下さっています。
ひたすら、、、繋ぐ、、のイメージですね。
コツコツが、コツですが、
他の小物も作りつつ、、
    も良いかと思います。
真ん中から繋いでいけば、
 1?0cm角位でも仕上げる事も可能です。


教室風景
MTMRさん、、、四角つなぎバック表が繋がってきました。
         キルト芯と裏地(バック中布)を中表に合わせ
        ミシンで縫いました、キルティングラインをどうするか
        2種類ほど説明しました。
        次回作も四角つなぎバックの予定のようです。
       (途中の写真を写し忘れました)
わたくし、、、カーブの型紙を作りました。





また話が再燃しているようですが、、、
もう少し良い方向へ、進むまで、、動じないのだあ〜〜


心配事も1週間ほど先送りです、、、。。。
大事になりません様に、、、でもショウガナイ。。


今の時代、、、反抗期って何時ですか???


にほんブログ村