〜本日、教室pm1:30〜4:30オープンします〜


写真はNKGW,Aさんの大きめキルトです。
3分割でキルティングが進んでいました。
水曜日にすべてつながりました。
まだまだ、キルティングは続きますが、
気分は出来上がりに。。



教室風景
OZKさん、、、カテドラルウィンドウ、黒地以外で3枚
           畳んできて下さいました。
        つなぎ方法と、真ん中の綴じる所まで進みました。
SRISさん、、ピンクッション2つ仕上げて下さいました。
        四角つなぎ、繋がってきたので、キルティングラインを
        色鉛筆で書き、キルティングの準備、糸でしつけ、
        少し大きめなのと、布や綿の厚みがピンクッションとは
        違うので無理せず、進めてください。
SNSWさん、、、バックの持ち手、布決め、裁断、接着芯を貼り、
         長さも確認後、一ヶ所縫いましたが、、後は次回。
        三角の四角つなぎ、、少し進めてもらうため、
        コピーにブロックずつに色分けした物を説明しました。
わたくし、、、今からURトラの準備をはじめます。


あれこれ、、急に進み、、体調管理せねばねえ〜〜
ふたりのMは、心配していることでしょう。。
無理なく、、順調に行きますように^^^^



にほんブログ村