〜教室pm1:30〜4:30オープンします〜


葉4枚つなぎました^^^
少し模様布の配置を変更した物も
2枚出来上がっています。
少し、落ち着かない間、、増やします。

カーブじゃない物も構想中。
^^^葉^^^大好きな、字です^^



〜〜来週オープン日が変更になりました〜〜
〜〜2日水曜日、オープンします〜〜
★〜〜5日土曜日は未定になりました〜★
〜〜3日木曜日はお休みいたします〜〜
★(今日ご相談し10/1(火曜)pm1:30〜4:30に決まりました)★
〜〜再来週は、全てお休みです〜〜       
〜〜その後は来週にお知らせいたします〜〜
(17日木曜日19日土曜日はオープン予定です)

教室風景
SRISさん、、、、四角つなぎバック側面のつなぎ、楕円底のキルティング
          手縫いで仕上がって来ました。側面の繋ぎの縫い代処理
         底と側面とを、しつけ、手縫い返し針でお願いします。
       内ポケット裁断、付け方説明お試し、持ち手裁断、見返しも
        裁断、見返しにもポケットを挿み付けます。
MTMRさん、、、、四角つなぎバックキルティングもうすぐ終わります。
         次回が11月末になりそうなので、
           内ポケット付け(2ヶ所)と、立体に綴じていく方法
          (表から縦まつり、裏からも縦まつりの方法を)
         説明、お試しして頂きました。
わたくし、、、、模様配置を変更した、葉、3枚目4枚目裁断中。
       MTMRさんに、カーブの型紙など説明が出来なかった。


 
気持ちの伝え方の本、、買わないとなあ〜〜
毎回こうじゃ、、、たまらない。。。



にほんブログ村