〜火曜日ですが教室pm1:30〜4:30オープンします〜


写真はSRISさんの、四角つなぎバックです。
底の楕円は仮縫いです。
内ポケットも付けます。
持ち手作りなども進めます。

〜明日水曜日もオープンします〜
〜木曜日お休みいたします〜


〜土曜日もオープン可能ですが、その後1週間休みます〜

教室風景
SRISさん、、、四角つなぎのバック楕円の底を
            手縫いで付けて来てくださいました。
         ○側面つなぎと同じ様に縫い代始末、小さいカーブなので
         仕付け糸で縫い縮めて丁寧に縦まつりして下さいます。
         ○持ち手を両サイド縫って来て下さい。
         ○見返しで持ち手をはさみ付けます(次回)
         ○内ポケットも付けてきて下さいましたが、
          見返しの下部に揺れるポケットも付けます。
         (袋縫いで作って頂きました)
         ○同じ布が裁断できているので、つなぎをして頂き
          リュックに仕上げようかと構想。
わたくし、、、、葉を4枚繋いだ物にWガーゼを合わせ、刺し子風に仕上げます



台風の、、、心配が、、ふたつに。。。
何とかなるかしら〜〜〜〜困るなあ〜〜


運動会もなあ〜〜
練習、頑張っていると、、言ってました。。



にほんブログ村