また、台風ですね〜〜〜


^^葉^^に戻りますが、、、


ホカペカバーなども、、構想します。
180cm角くらいかな??
お久しぶりに大物構想しましょうか^
その上に大きなテーブルを置く事を前提に考えてみようか?


今週の、教室予定、、
〜〜水曜日、木曜日、土曜日、を予定しています〜〜
しかし、、長くお休みが入り、、
木曜以外は、ご連絡頂ければ幸いです。


〜〜来週は、月曜21日、水曜23日、木曜24日オープンです〜


大きな仕事、、、が終わり、、ですが、、
今日はベースに戻って、、あれこれ、、確認ごと有り。


お礼メールもね。


Y市にて、、葉書投函しました。。
我が家の動き、、皆さん、、アキレテますよね。。

しかし、、10年先より、、良かったと、
還ふたり、、、ホッとしております。。。。


その他、、今頃になって、、性格を確認してしまったりで、、
どうすれば???じょうたい。。


とりあえず、、今日もあれこれ。。。



にほんブログ村