〜本日、教室pm1:30〜4:30オープンです〜


次回Y市に幾つかキルトを
      持って行くつもりです。
やはり、m服、大好きチェック、HH浴衣地の
このキルトは、、一番に。。


〜今週は今日のみです〜



教室風景
KMYさん、、、2枚同時に作っている物、裏地とキルト芯に
       キルティングを兼ねたつなぎ進行形。
       ヘキサゴンとサンプラーキルティングも平行進行形。
SRISさん、、、バックの底も繋がり、縫い代始末も完了してきました。        ○持ち手も作って来て下さったので、見返しで挿みつけました。
    ○バック口に、星止めをする、見返しに動くポケットを付ける。
    ○新しく四角つなぎして下さった物に、キルティングラインを書く
   ○3つ、、次回までに。
わたくし、、、、カーブではない 葉つなぎ少し進みました。



今週、Kンダ手芸へ連れて行ってもらおうかと、、
まだ話していませんが。。
土曜日までだからなあ〜〜
糸が揃ってないので、直接みて買おうかと。。


前にもあった事だけど(別のところで)
また、、誤解されたままの、、、ところがある。。
自分だけいい人で、、困っているみたいな??
そこへ、わたくしが冗談のように現状を話す。。
それもわたくしが悪いように。。。
その前に聞いていた事、、、本当だと思われる。
しかし、、今の状況には、、、過程があるのよ。。。
ずーーーと、昔からじゃないのよ。。
この、還越えのわたくし、、、今までのわたくしでは無くなっています。
((ある方向だけね))
言い訳できない状況、、前の例の時も何年も我慢し続けましたが、
とうとう、、、周りの方たちには、ほんの少し、、暴露しました。
しかし、、自分だけの、、人は、、。。。。。
もうイヤになってきた。。。やめよ。。。



にほんブログ村