〜月曜日ですが教室1:30〜4:30オープンします〜


こんな感じもホカペに長く入れようかしら^^
メインの色合い(大きな部分)を
  M2家族に聞いてみよう???
何だか楽しくなってきた〜〜〜〜


〜今週は水曜日オープン可能
    木曜日オープン決定ですが〜〜

今朝観ると、、台風がまた2つに。。。
北北西へと書いています、、、そのままに。。。
まだもうひとつ  熱 も有り、、台風にならないでね。


教室風景
SNSWさん、、、バック出来上がってきましたが、
          マグネットを付ける事にしました。
         三角の四角つなぎ、進んで下さいましたが、
         やはり、少し解く事になりました。
         普通に四角つなぎですが、
         出来上がるラインは対角に現れるので、
         コピーした物にチェックを入れながら進んで下さい。
HRSWさん、、、シルクの四角つなぎ斜め掛けバック出来上がってきました。
         次回作は四角つなぎバックで、22枚の裁断できました。
わたくし、、、カーブじゃない 葉 の4枚つなぎ出来ました。
       Wガーゼは付けずに、ホカペカバーの一部にと考えます。



台風は
もうごめんです。。




にほんブログ村