もう、台風は来ないでください〜


グリーン系つないでいますが、、、


草原のイメージ、、もう一度考えます。


このままだと、、、海原〜〜かも。




〜教室29日(火)30日(水)31日(木)オープンします〜


久しぶりに、、、m3人、、会ってきました。。
やっぱり、、可愛い、、可愛すぎ。。。

M2と行かないで、、還ふたりに着いてくると言ってくれました。
  ↑(2才児)↓ 
相棒の本読みに、、声を上げて喜んでくれました。。

生真面目な5才児は、、しっかりコーチ(先生?)の教えを守り、
ゴールを守っていました。

10才児、、ピアノも宿題も、、大変です。
我が家の家系か、、外ではきちっとしているようです。

素直に、、すくすく、、、育っています^^^^



にほんブログ村