晴れますように^^^^


写真はSNSWさんの
  リメイク布のバックです。
写し方が、上手くないので形が
  解りにくいですが
バック売り場で良く見かける(最近)
ふっくらの底、持ち手もボリュームの有る形を
再現できた、、と思うのですが。
昨日、磁石ホックが付き完成しました。


とうとう、、11月〜〜〜
もう少し、、、家中を見直し、、片付け、、そうじ、、考えよう。
お掃除ダイエットしよ==>>


毎日、、何曜日だっけ??と思う。。


そろそろ、、メールも送らねば。。


昨年まで、、毎週や、、毎月や、、今年は、、など、、
サイクルがあり、、落ち着かない、、生活だった、、、
主婦は、、ずーーーと、、24時間営業だなあ〜〜と、思っていましたが
本当は、今も同じ、、自分だけのペースじゃなく、半年が過ぎ、、
もうすぐ、、1年、、、そろそろ、、、元のペースに戻しましょ。
ふたりの力で、、もっと、、良い日常に。



にほんブログ村