///雨が降るらしい////


もう一度、繋ぎはじめました。
しかし、、、また、ストップ考え中。
(5cm角が入りファジー
    ならないのが問題?かな?)




〜来週も20日水曜日21日木曜日オープンいたします〜〜
寒くなってきました、、手袋も必要、
皆さま、、ご安全に。。。


11/15、、、だと、、
もう少し毎日の見直しも必要、、で。。
ふたりで分担できること、、
ふたりで一緒に、、の事。。。
早いけれど、、予定表作ろうかと。。。


もうそろそろ、、還ふたり1年が、、はじまりがお正月だった事もあり、
それがわたくしには、、大変な事でした。。
すぐに、日常に戻りたいわたくしと、、そうでないひとりと。。
今までにはない、、もろもろに、、、ボロボロになりそうで。。。

しかし、、少し、、何とかなり始めました。。
だから、、この後、、、予定をしっかり立てましょ。。。



にほんブログ村