〜本日木曜教室pm1:30〜4:30オープンします〜


3枚目にもキルト芯裁断しました。


〜今週は土曜日もオープンします〜


キルティングを進めるのみ^^^^



教室風景
NKGW,Aさん、、、、ご自分で染められた藍布や浴衣地の
           大きめキルト3分割がつながりました。
          繋いだ部分のうら地の縦まつりも、キルティング
         アイロンを掛け、しつけピンを打ちました。
         真っすぐのキルトラインは色鉛筆も、テープも
         お試し下さい。
わたくし、、、、中心部分のキルティング80%完了^^



やはり、、、そろそろ、、準備をせねば〜〜
★年末年始、、、生活出来るように、、、は、、ですか〜


もうひとつのB−ツも、予備補修しておこうか〜〜


Hろ掃除は、、、90%まで、、、かな??


反省文
解っていたはず、、、なのに、、、
まずは、、反対、、、と言うこと。。。
伝わらないのじゃ、、、ないのでした。。。
解っていなかったのでした、、少し方向が違うので、、
しかし、、基本的には同じで、、、何でも反対。。。。。
言えば言うほど、、、わたくしが、、、Dつぼです。。
誉めて、、ほめて、、、にも、、、限界がある。。
それなら全て任せてしまったら、、、でも、、、嫌だ。。
反対を見込んで、、話せるほど、、能力ないので。。。





にほんブログ村