土曜日ですね^0^お遊戯会だ^^


4枚目もそろそろキルティング
頭の中は、(なんとか)
  今日にも繋ぎ始める予定です。
とりあえず、、GO=>
指先は (カチカチ)
  キルティング仕様になってます。



おゆうぎ会、観には行かないけれど、、全て見せてくれています。
はじめのことば、、、も、、2才児も一緒に覚えています。


雪遊びも予定しているらしい。。。
経験する事は、、大切です。


先日も、ポンプ式の井戸など、、わたくし達世代には、、
当たり前だったことが、、M世代には、伝えきれていなくて、
m世代は、、今しか知らず。。
DVDに残しておこうと思うもの、多すぎる(TV番組)




にほんブログ村