〜本日、教室pm1:30〜4:30オープンします〜


昨日の写真の三角を四角に、の、
ベッドカバーのコーナー部分です。
裁断済みのもの、
三角を四角にした物も
こんな感じに繋いでおこうかな^


〜教室、今週は今日のみです〜
明日は休みます。


〜来週は、水曜、木曜、土曜、オープンです〜

教室風景
KMYさん、、、ドランカースのポーチ、繋がってきたので
        キルティングライン記入後、しつけピンをうち
        キルティングがはじまりました。
        (写真を写すのを忘れました)
わたくし、、、Wウェディング用のパイピング布裁断、つなぎました。
       凹んだぶぶんのパイピングの見本にいたします。

 

明日からの荷物がまだ、、、しっかり出来ていません。


まずは、教室準備、掃除から^^^


昨日は、雅楽観賞、、知らないことばかりで、、、
忘れないうちに、、あれこれ、、調べましょ=>

1日乗車券を、、何回???
Sたがや区の端から端まで、、移動、、〜〜
なが〜〜いバスの旅でしたが、、久しぶりの所へ^^
やっと、、大き目のサンドペーパーも買えました^^^







にほんブログ村