〜土曜pm1:30〜4:30オープンします〜


悩みましたが、
つなぎ始めました^^
この時の為に4段目を接ぐ時は
コーナーは、表地のみに。
今日は接ぎ方説明もしながら、
6枚つなぎます^^^

教室風景
KMYさん、、、ドランカースのポーチパイピング進みました。
        ファスナー付けなどは次回に。
        後、幾つか作られる物を同じ所まで進めてください。
MTMRさん、、、変則ログキャビンはじまりました。
         1cm幅の物です。ネクタイ地ではじまっています。
わたくし、、、、また、写真を忘れました。
        ログキャビンのつなぎ、、説明をしながら進めています。
〜来週は水曜、木曜オープンします〜
〜再来週は、木曜オープンします、天候により、土曜可能です〜



象形文字風のWフェイスの布で、大きな袋を作ったのですが、
まだ残っているので、、普通の手提げも作りましょ^


昨日はやはり雪、降ったようでしたね。
寒かったです。。


今日もご安全に^^^^



にほんブログ村