〜本日、教室pm1:30〜4:30オープンします〜

pwdaisuki2014-04-16

〜明日、木曜もオープンします〜

Y市で活躍中の100×100位の物です。
m服と浴衣地で作ったキルトですが、
裁断してあるm服が有るので
もう一枚作りましょ^^
マットとして使えるので便利です。


教室風景
SNSWさん、、、三角を四角にのベッドカバー進んでいます。
         全体の大きさを決め、裏地の構想をはじめました。
        ハートののれんも構想はじまりました。
KMYさん、、、ドランカースのポーチ、2つ目のファスナー付けが
          もうすぐ出来上がります。
        3つ目のファスナー付け、慎重に仕付けを掛けました。
わたくし、、、、イルカのぼり用のポールを切りましたが、、
        やはり、カッターナイフでは、、、無理がありました。


にほんブログ村