うんどう会がんばれ^^^^


写真はKMYさんの
  ドランカースのポーチNO,3です。
出来上がった順番は違うようですが。。。
すでに、他のファスナー付けも進んでいます。


〜来週も水曜、木曜オープン予定です〜


わたくし、、葉のハート、縦まつり2分の1は過ぎたかな^^
     今日はインデックスも見付ったので、、
     製図の整理整頓に集中しようかしら〜〜〜
 リビングのあれこれも、、以前のままになっていて、時々は、
 不要な物を、、処分するのですが、、また重なってきました。。
 ケースの中も片付けようかな。。


パン屋さん、、あちこち好きな物を手に入れようとすると、、
       予約を〜〜と言って下さるのですが、、
中々ね〜〜〜
しかし、、昨日のパン屋さんではコルネを2つ、美味しかった〜
(わたくしが好きなEピは、生地の発酵に12時間掛かるそうです)

Yか市の、ベーグル(Mこ殿手作り)も食べたいし、、、
 〃 の、Aンデルセンのミニクロワッサンも食べたい〜〜



にほんブログ村