晴れかなあ〜しかし確率50%///


写真はSNSWさんの暖簾
  左の上部のハートです。
オープンハート手描きはご自身で^
ステキに出来上がりそうです。。


〜今週は、水、木、土、pmオープンします〜


わたくし、、ハート3枚つなぎ、キルティングは完了しました^
     周りに星止めを^^小さいつなぎにもキルティング入れようかな〜


Bよう院に行けず、、自身でブチブチ、してしまっていました。
    我慢できず、、行ってきました^^^
    やはり、YMSTさんは、、、いいね^^^
    カットのみで、、わたくしが勝手にブチブチしたものを
    スッキリ、、、感謝^^^
  これで、、イキイキひろに戻れるかも^^^
 


先日、自身の寂しさだけで、勝手な葉書をだしました。。
昨晩メール頂きました。。
想像を超えた、、、大変さに、離れていて何もお手伝いできない、、
、、、ごめんね。。
頼りになるお子さま達、、そのお子さま育てた貴女は、、えらい^^



にほんブログ村