〜本日木曜pm1:30〜4:30オープンします〜


写真はIIDさんのピンクッション制作中です。
つなぎが終わり、キルト芯キルティング
効果的にする為の裏地をしつけ、、
キルティングはじまりました^


経験者ですので、
基礎をピンクッションで確認しつつ、
ハワイアンキルトのアンスリュームも
同時進行中です。。


今日も暑くなりそうですお気をつけて〜

教室風景
SRISさん、、リュック肩の持ち手も巾着部分の仕立ても、
        仕上げて下さいました。
        巾着風に紐をとうし、マチ部分を少しつまみました。
        持ち手の長さを決める前に、フタのマグネットを
        つけて頂きます。
       次回作は経験されていますが、もっと楽に、作れる
       カテドラルをお試しして頂きます。
       ドランカースもまた、その次に。
KMYさん、、、ドランカースのポーチ仕上がりました。
        次のパイピングに取りかかりました。
わたくし、、、茶系のオープンハート、キルティングはじめました。





朝から良いこと有りました^^^^



にほんブログ村