〜教室 pm1:30〜4:30オープンします〜


小さい四合わせ袋です。
9cm立方くらいの大きさです。


マリナーズコンパスはじめました^
また、以前に作ったパターンをシルクで^^
に、戻りそうです^^


布合わせ、、ログキャビンやWウェディングと
      同じにするか?
      イメージを変えるか???
今日、、構想〜〜


〜来週はお休みいたします〜
〜再来週は8月ですが、水曜木曜オープン予定です〜
〜再々来週も
    お休みします〜


教室風景
SNSWさん、、、ベッドカバーつながっている部分、3分割の
         真ん中ですが、キルティングラインの記入。
        後は長さのジグザグ、四方のつなぎなど進めて下さい。
わたくし、、、、マリナーズコンパス、外側をつなぎはじめました。
        やはりシルクです。


体調不良の小学生、、熱中症じゃないかと、、、
春休みも言われたことでした。
水分不足、、運動禁止など注意報甘く見てはいけないな〜


のどが渇いたからじゃなく、、飲むこと、、いつも持っている事
気をつけましょう。。湿度が高すぎる〜〜〜〜




にほんブログ村