〜教室 pm1:30〜4:30オープンします〜


30年以上前のものですが、
まだ健在^^^
マリナーズだけじゃなく、
他のパターンも、、シルクで
再現しようかな〜〜






〜明日、木曜もオープンします〜
とりあえず、猛暑なので、、ご安全に〜


〜来週はお休みいたします〜
〜再来週は水、木、土オープン予定です〜


Y市お祭り体験記
もう12年くらい、お祭りは側で観てきました^
ただ側で、、太鼓や神輿の見学、mのホローで^^
K都で育ったわたくしには、、祭りといえばG園祭、、しかなく。


むかし(22年位)清水で経験したお祭り、身体を動かしたくて
ムズムズしました^^^
今回のY市の祭りは、観光客がいたとしても、、、
地元の祭り、、住んでいる人が楽しむ祭り^^^^
観光客の人数が地元民を上回る様な 祭りとは違い。
今回は、、う、う、うらやましく〜〜
しかし、、祭りの中心の住まいで、、良かった^^^
からくり山車も凄いのです^^^
M殿の神輿、太鼓、、勇姿が見られ、、m達の浴衣姿も見せられ、、
BBは満足です。





にほんブログ村