〜教室 pm1:30〜4:30オープンします〜


写真はMTMRさんの
    2枚目のログキャビンです。
 この後、ふたつを接ぐところまで進みました。
以前も四角つなぎバックをネクタイで作られ、
ステキに仕上がりました。
今回も楽しみです^^^


今日は晴れてくれるようで^^^^

教室風景
KMYさん、、、ふうせん袋4つ仕上がりました。
        ドランカースのポーチのファスナー付けも進行。
        まだ数が増えています。
わたくし、、、、チェックと恐竜の柄で、10cm角つなぎをはじめてみました。
        先染めで薄手なので、綿か、芯地か丈夫にするためには?
        と、考え中。

〜今週は木曜、土曜もオープンします〜


久しぶりにH射能の広がり地図を検索しました。
確認。。。




わたくし、、登校バックを構想はじめます^^


にほんブログ村