〜土曜 教室pm1:30〜4:30オープンします〜


写真はKMYさんのふうせん袋です。
先日も載せたものですが、
角度を変えてみました。
紐飾りも可愛く出来上がりました。


ドランカースのポーチも平行頑張り中^


教室風景
SNSWさん、、、ベッドカバー図面カラーで構想してこられ、
         布裁断進みました。
         バックインバック持ち手が付き、出来上がりました。
         もう少し薄手の布で構想へ^^
わたくし、、、さるぼぼ、箱ひだ袋、銭袋など製図、型紙作りました。
       シルクウールの小幅物で四角つなぎバックを縫製中です。

       頭も指先も使いましょ^^^



わたくし、、、10cm角つなぎ12枚まで進んでいます。
       男の子のイメージです。
  昨日はお出掛けが多く、、、
今日は先を構想しましょ^^^


なかなか、、なかなか〜〜〜


今日、無事に届きますように〜〜



にほんブログ村