噴火するなんてVV


写真はKMYさんのハートの暖簾
 3枚のうち1枚です。
縦長を横に写してしまいました。
オープンハートへ=>
内側の縦まつり中です。
ノレンの仕立て、完了しています。


〜来週も水、木、土曜オープン予定です〜


38年くらい前ですが、、、
噴火した山が、すぐ側にみえる所に泊った事がありました。
F士山同様に、可能性の有る山だったのですね。
記憶をたどると、何ヶ所かの噴火が思い出されます。
 わたくし、出身地では、考える事もなかったのですが、
、 、T京へ来てすぐのバイト地で、、
  100年くらい前のF士山の火山灰に遭遇しました。
  (300年くらいかも???))
  その時休火山であることを、改めて認識しました。
 どの山が??の、、認識が必要〜〜



決心、、今日は、、布整理デー==>>



にほんブログ村