大桟橋は気持ちが良かった^^


優しい目のアップ^^
黒地のその他に見えるのは
羽織の黒の着物地ですが
織り地に色が入っています。

ハロウィンまで、、
写真どうしようか?


〜今週は教室、水、木、土曜オープンします〜


昨日は、、天候にも恵まれ^^^
 m2の作品を観てきました^^^
 展示場所が、大桟橋ホールだったのですが、、
 何度か行っていた所なのに、知らない場所でした。
大きな国際客船の桟橋で、今まで観光船の桟橋だけ観光してました。
昨日は今までに、見たこともない大きな船で(フェリーじゃないし)
^^^圧巻〜〜〜
その桟橋がくじら風のデザインだとか、、展示は、お腹の中^^
背中からの、、見晴らし、、風、、よかった^^


もちろん、、絵日記の展示も、、エコな催し(お子さま向き)も見学^^
選ばれて、、展示されて、、、良かった^^


と言うことで、、BBもエネルギー貰えました^^^


にほんブログ村