少し、雨の降る予報〜


写真はIIDさんのアンスリューム
 ハワイアンキルト、
 ウェーブキルティング中です。
順調に進んでいます。
こんぺい糖袋のつなぎも
 平行に頑張り中です。


〜明日、土曜オープンします〜

〜来週、水曜、木曜、土曜オープン予定です〜

〜年内、12/25(木)位まで〜
〜年始は1/7(水)からの予定です〜


ハロウィン30日だと思っていました??
何故31日ではなく、30日なんだろうかとも。。。
はじめに、mたちのマンションの催しが30日だったからか??
今日やっと、、11/1が大切な日で、その前日、、イブが
ハロウィンだそうで、、、納得。。。

追伸=M1の住む,Y市は、
   お月見どろぼうといい、先月の満月日だったかと?
同じ様にお菓子を貰いに行くそうで、、昔から??みたいです。


クリスマスの新作を、、シルクで!!!と、、
昨日悩みましたが、、、まだ、、構想決まらず。。。

取り出したシルクで、、ヨーヨー応用リースに取り掛かりました。


にほんブログ村