今日は雨かな???


オレゴントレイルの進み具合
上部はまだ裁断し、並べて構想中
もう少し大きく、、と、思っています

〜今週、
  水、木、土曜オープン予定です〜


あれこれ、、確認へ〜〜
昨日お世話になった方、、ありがとうございます。
こちらが、何を知りたくて、どうしたいのかを、、
一生懸命、、対応して下さいました。
出来る限りの方法を模索し、、まだ資料を送って下さるとか、
先日のNん金に引き続き、、有りがたい事ですm(ーー)m
誠意ある方、、内容に理不尽さがある事を、解っていて、
それに対する、ことばも下さり、、感謝で、、心が暖かくなりました。


酉の市、、基本的にギッシリ並んで、混んでいるのが、、苦手〜
と言うか、、15年以上前の、正月、M神宮参りのギッシリ整列詣りの後、
      大風邪、、高熱で3日もばいと休んだのでした〜〜
     (この時は横入り等と、、雰囲気もなく整列、、シーンでした)
来年から、、行く場所も考えたい。。



にほんブログ村