新たな挑戦ふたつ^^^^


昨日と同じ様な写真ですが〜〜


ふたつのツリーが有りまして、、
白絹緞子の方は、、小さなビーズを付けました。
グリーン系の絞りは、小さいけれど形が
 全て違う石?のボタン状の物付けました。
オーナメントは絹地をバイヤス地に四角に切り
         4つ折り、糸で掛けられる様にしています。
         ツリーの枝先に掛けたり、石?ボタンに掛けたり出来ます。
         ゆらゆら、揺れるところが良いかなあ^^^

なぜ、、同じ様な写真か、、ですが、、
  カメラの画素の設定を変更していて、
    縦横、自動回転、、みつけ,ONにしました^
  たてに載せられました^^^
こんな事で、、ほんとに、、、うれしい^^
今まで、、何だったんでしょか。。
  と言う様に、、解っていない、、、仕様書読まなきゃね〜〜


オレゴントレイル、、、の前に、、23日の事〜〜



にほんブログ村
趣味ブログキルト教室ランキング