〜教室pm1:30〜4:30オープンします〜


オレゴントレイルパターンは
 80cm角位ですがここまでにし
周りのチェックを接ぎはじめました。
布の量の都合に合わせました。
グリーン系の大好きチェックも少なくなりました。
20×10cm位をたくさん接いでいます。
 大きさ違いのチェックです。
今見えているチェックはオープンハートの裏側ですが、
印象は変わらないかも〜
コーナーまで、布が足りるかな〜〜


雨のようです、、お気をつけて〜〜〜

〜来週、水、木、土曜オープン予定です〜

教室風景
YMHTさん、、、兜の男の子、鯉のぼりと金太郎さん
         カテドラルウィンドウをはじめられます。
TKOKさん、、、シルクで丸いアップリケを少し作り置きされていたので、
         何にするか??構想を^^
         カテドラルウィンドウをお試しして頂きます。
MTMRさん、、、ログキャビンのバック、1つ配置の方進行形です。
  
また、、写真を写し忘れました〜〜

わたくし、、オレゴントレイルの周りのグリーンチェック接ぎ中。




にほんブログ村

趣味ぶろぐキルト教室ランキング