〜教室pm1:30〜4:30オープンします〜


別々の布で作り
飾り布を入れなかった例

オーソドックスな物も次回に^





〜来週、教室,水,木,土曜オープン予定です〜
〜水曜2/4臨時、お休みします〜
〜 〃2/11は祝日お休みです〜
〜木曜などに変更お願い致します〜

教室風景
KMYさん、、、ゴルフクラブのヘッドカバー見本で型紙を
        作り、布で仮縫いはじめました。
        まだデザインなど構想が進んでいませんが
        仮縫いを繰り返し良い物を作りましょ^
        間にキットの物も、大物の仕上げも、
        続けましょう^^
       ポケットティッシュケース沢山仕上がって来ました^
わたくし、、、雑巾4枚縫いました。
       今月中のものとしてバックのベースを作っていました、
       別の物が構想出来ないまま、、、はじめの思いで、、
       ○のアップリケ考えました。




にほんブログ村

趣味ぶろキルト教室ランキング