〜久しぶりの癒しへ^^^^


YMHTさんのカテドラルウィンドウ
最終コーナーの縦まつり

完成しました
土台は着物地、麻ではないかと思います
鏡部分は、木綿
洗濯時、注意が必要です





〜教室4/29(水)休みます〜
〜〃 4/30(木)5/2(土)オープン予定です〜

〜来週も水曜は休みます〜


わたくし、、白に白、パームツリーのキルティングの前に
      パイピングしない方法で周りの仕上げ中です


昨日のコンサート
3曲とも長い曲でした^^^
ピアノ演奏素晴らしく^^^感動^^^(ラフマニノフ
  (聴いたことある曲です、Nだめの弾き振りの曲かな?)
ピアノの方はアンコールにも答えてくださり、、
その曲も、、、聴き入ってしまいました(ショパン
3曲目はNだめでお馴染みの曲でしたが
こんなに(40分)長い曲だったのですね〜〜

皆さん演奏者の集中力と体力に感動^^^^


にほんブログ村

趣味ぶろキルト教室ランキング