〜教室 午後1:30〜4:30オープンします〜


バックへ=>
側面をつなぎ
ウェーブキルトをプラス中^^
底とポケットも裁断せねば〜


〜今週、木、土曜もオープンします〜
台風の雨雲にご用心〜〜


教室風景
HRSWさん、、、バック用のつなぎ進んでいます
        もう一度、形、大きさ確認しましょ^
SNSWさん、、、スカートリメイクファスナー付け
        持ち手の構想ももう一度〜
        ベッドカバーも進行形です
KMYさん、、、Gルフヘッドカバー、一部に3cmの正三角形
        トライアングルつなぎ始まりました
わたくし、、、、ウェーブキルト進行中



昨日、、買い物に^^^
っで、、山椒の実を買いました〜〜
毎年買っている場所じゃなかったのですが〜
最近、ちりめん山椒が作れていなかったので〜
  (昨年の物は無くなっていました)
同じ位の箱かと思いましたが、、とってもタップリで^^
うれしいけれど、、実を外すのが、、まだ終わっていません〜
たくさん有るので、、来年まで充分のようです^^^


っで、、キルティング、底、ポケットが進めていませ〜〜ん〜



にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング