熱中症ご用心〜


写真はMTMRさんの
 プラスのキルティングラインです
単純に斜めライン、、っと言うところですが
カエデの葉、、桜の花などを
配置されました、、、ステキ^^
パッチワークひろ教室の思い
世界にひとつだけの物作りましょ^^


〜教室 水、木、土曜オープン予定です〜


わたくし、、グースつなぎに、、恐竜キルティング中^
      ランダム斜めラインも有ります


懐かしい、、Bンハー観ながら、、キルティング
 吹き替えなら、ながら族で進行できます


昨日、雨を心配しましたが、、、B事公苑へ==>>
品評会の見学、、販売、、立派なお野菜を買ってきました^^
(こちらの並び方の方が嫌な目にはあいません^^)
S田谷そだちのブルーベリーもタップリ買えました^^
(m2に届けます)


オリンピックの馬術競技の開催地になるようです^^
昨日も行なわれていました^^
美しいツヤツヤのお馬を観てき、、、夜はTVの中の白馬^^
ハートで繋がった、、、人と馬と、、すばらしい^^



にほんブログ村

趣味ぶろキルト教室ランキング