〜教室 午後1:30〜4:30オープンします〜



写真は
YSDさんの
←2作目
 3作目→
ピンクッション
中身を入れていませんが
お荷物多くしない為、写真は写しました
中袋に詰めるのは完了しています
((そろそろ中身の調達を考えねば〜〜))


〜今日は雨の1日かな〜〜
〜皆さま ご都合に合わせて ご安全に〜
〜気温も高いようです〜〜

教室風景
YSMさん、、、ピンクッション キルティング後寸法確認印つけ
        裏側布と返し針で縫い、中袋に詰めて本体へ入れ
        綴じます、、、出来上がり^
       次回作携帯ケース、三角つなぎ製図、型紙作り
        布配置スケッチはしましたが
        裁断した布で いろいろ並べてみて決めて下さい
        ピンクッションと同じで三角を四角にする所まで
        進んで下さい(その後のつなぎは次回に秘策を))
わたくし、、、アップルシード進んでいます

1日乗車券の説明が足りませんでした
同じ会社のバスでないと有効では有りません、、、ごめんなさい。
プリペイドの時だと拒否されるのですが
ICカードだと何も言わずに引き去ります、、、ごめんね〜


〜今週 土曜もオープンします〜


〜その後のオープン日は 8/1土曜です〜〜


わたくし、、、せっせと アップルシード^^^


アイパッドでログイン練習中~~~~




にほんブログ村

趣味ぶろキルト教室ランキング