〜教室 午後1:30〜4:30オープンします〜


写真はMTMRさんの
ログキャビンのバックです^
雪をあらわすキルティング中です^^
ネクタイや着物地等シルクです
細い(1cm幅)のログキャビンです
シルクは堅く大変だったでしょう〜


〜本日、1名 席に余裕出来ました〜
〜参加希望者は ご一報下さいませ〜

まだまだ暑い様です ご用心ください


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜来週は、水、木、土 お休みいたします〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜再来週 8/19(水)20(木)22(土)オープン予定です〜


教室風景
TKOKさん、、、オレゴントレイル座布団カバーつながりました
         キルティングライン決め、記入
         キルティングは中心から徐々に周りへ進めて下さい^
         ファスナー側の布裁断も出来ました
YSMさん、、、携帯ケースの裁断、接ぎ進んでいます^^
        アップルシードと同じつなぎ場所有ります
        キルティングラインオリジナルで考えてみましょ
  (初めてのピンクッションは縫い目の両サイドでしたが
    表 綿 裏が綴じられれば、ラインは自由です)
YMHTさん、、、ログキャビン表のみ接ぐ事になりました^
         全体がつながってからキルティングですが
         出来ればキルティングラインはオリジナルにしましょ

わたくし、、、アップルシード3段目 半分進行形^^


趣味なび様より エポック社のジグソーパズル届きました^^
お楽しみに^^^



わたくし、、アップルシード3段目進めました^^^


にほんブログ村

趣味ぶろキルト教室ランキング