〜教室 午後1:30〜4:30オープンします〜


写真はYSMさんの
 携帯ケースです中の縫い代を
 整えたのでカーブスッキリしました
ストラップをつける準備中です^
休まれる週を間違え慌てましたが
見返しつけ(ストラップ用テープ挿み)
ゆっくりすればミシンも可能でした〜
◎次回作の接ぎから進めても良かった〜


〜本日 4名定員になりました〜

〜来週9/9(水)10(木)12(土)オープン予定です〜
〜秋雨前線に加え〜台風も接近中〜皆さんご安全に〜〜


教室風景
SNSWさん、、、◎ベッドカバーが出来上がり写真が写せました^
         ◎リメイク布のバックも仕上がりました^^
         次回作 椅子のシート4枚かな?
         いろんなパターンでと考え中^^
         ポケットティッシュケースフタなし出来上がりました
HRSWさん、、、ポケットティッシュケース幾つも出来上がっています
         次回作 座布団カバー??
YSDさん、、、、50cm角を12枚まで頑張りましょう
         裏地 花柄8枚 ピンク模様2枚 クリーム系2枚
         準備いたします
         1枚キルティングが出来ているので、パイピング〜
         別のピンク地を正バイヤスに4cm幅裁断
         簡易額縁のお試しまで進みました
KDRさん、、、ヨーヨーキルトオーガンジーで被い、周りに
        キルティング始まりました^^

わたくし、、、パイピング布 ピンク系花柄に決定 8m位裁断
       キルティングに戻るか キルティングライン記入か?


わたくし、、、キルティングにハマリスギ〜〜〜
       来週には 分割NO,2のキルティングライン記入へ^^


先日の絵本展では買えなかったもの 大きな本屋さんにもなく〜〜
〜〜しかし〜〜雑貨 おもちゃ 本 など楽しい(観るだけでも)お店に
^^^発見^^^^買って来ました^^^
メリーゴーランドのシーンが無く、、また別の 休日 が有ったのか?
〜〜しかし、、頑張っている お父さん の為に m達に見せましょ^^

上記書きながら、、、我が家の お父さんも、引っ越した時に
          2階の窓に 木でガードを手作りしたのを
         ^^^思い出しました^^^



にほんブログ村

趣味ぶろキルト教室ランキング