Sん濯機も悩み中〜


わたくしのアップルシード
 パイピング2段階縦まつり
  (9/27の写真です)
そろそろ次回作
ドランカース応用始めます^^


〜教室 10/7(水)8(木)10(土)オープン予定です〜

〜来週 10/14(水)15(木)17(土)オープン予定です〜


昨日 D官山へ邸宅、庭園見学へ行って来ました^^
ドンドンオシャレな街へ==>>ですが
開発時に、、、残す計画を同時に進められ^^今も^^
夏にTVにて 放送が有り やっとですが見学してきました^

晩秋には紅葉が良いようで〜また出掛けます^^^


見学後、、ドランカース応用を、、と思っていましたが
出掛ける前に、、、3枚目の構想図描きおえ^^
何とか始められそうです^^


頭の洗濯は 済みましたが〜〜
衣類の洗濯機の音が ハゲシク〜〜買い換えようか?
置き場所の都合もあり〜〜悩みます〜〜
〜〜買ってきました〜〜〜


にほんブログ村

趣味ぶろキルト教室ランキング