〜教室 午後1:30〜4:30オープンします〜


写真はKDRさんの
 ヨーヨーをオーガンジーで優しく包んだ
クッションNo,1です^^^
シャドーキルト風になりました^^
長方形から作るヨーヨーです
(両面縫い縮めてあります)
別の物を制作予定で 沢山作りためて有りました
もう1つ 出来上っています^^

次作はハワイアンキルトの予定です^^


〜教室 15(木)17(土)オープン予定です〜
〜来週 21(水)22(木)24(土)オープン予定です〜

教室風景
YSMさん、、、手縫いで 持ち手挿み見返しつけ進まれましたが
       重さが掛かる重要場所なので ミシンを掛けました〜
       見返しの端を縦まつりで整え
       バック口には次回 星止めをします
        ストリングのポーチ 少し進みました
YSDさん、、、キルティング1つ出来上ってきました
        あと何枚か 頑張りましょう
        並べ方考えておきます
KMYさん、、、クラブヘッドカバー 
         ナンバー3 立体につながり縫い代始末中
               入り口パイピングとW絞ります
         ナンバー5 5のアップリケも済み
               立体に本縫いへ準備しましょ
         大きなドライバー用はハワイアンキルトのカメで^
わたくし、、、、ドランカース応用8×4段ふたつ 完成




台風2つ発生とか〜〜雨が心配です〜〜


昨日癒されてきました^^^
4才児は ママがいると元気です^^
が、、BBがいて、、不満もあるようです^^
m5の気持ちも解るのでした〜〜〜



にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング